大阪城のエレベーター | おニャンコ先生写真館

おニャンコ先生写真館

ブログの説明を入力します。


安倍首相がまたその発言で批判されてる。


でも、大阪城の外付けのエレベーターの話を聞いて映像を見た時、僕も「なんでこんなものにゴーサインが出たのだろう?」って思いました。


大阪の人の中には、安倍首相の発言を批判する人を批判する人もいる。


頭のおかしな野党議員が参院選の票に結びつけようとして息巻いて安倍首相の批判をするのはみっともないだけ。


前に麻生さんの「函館の人は札幌を奥地と言う」という発言も批判されていたけど、あの時も札幌の人が本当の話と言っていました。


バリアフリーと景観。


未来志向と歴史。


綺麗に折り合うのは難しい。


エベレストの頂上直通のエレベーターを作るわけにはいかない。


今回の件で言えば、大阪の人がどう思うかが大事でしょうね。