マイコラス 3連勝!!! | おニャンコ先生写真館

おニャンコ先生写真館

ブログの説明を入力します。


巨人→カージナルスに移籍したマイコラス。

メジャーリーグでも活躍して欲しいと心の底から思ってる。


巨人も甲子園で阪神を3タテ❗❗

ヤクルトとDeNAに3タテされているから、他で3タテして「行って来いのチャラ」にしないと(笑)。

それにしても、心配なのは阪神の藤浪。

約1年、勝ち星から遠ざかっている…。

バント処理は下手投げ(ほとんどトス)、牽制球が投げられない。

イップスはとりあえずノースローにすることでリセットしてから向き合うのがいいと思う。

クイックならしっくりくる(本人談)というのなら、元中日の朝倉みたいなクイック投法にすることも考えた方がいいかも。