ガッチャマンとは大鷲の健のことである。 | おニャンコ先生写真館

おニャンコ先生写真館

ブログの説明を入力します。


コンドルのジョーも白鳥のジュンもガッチャマンじゃない❗❗

ある意味、今年一番びっくりした話でした(笑)。

科学忍者隊みんなでガッチャマンなのかと思ってた。

アカレンジャー、アオレンジャー、ミドレンジャー、キレンジャー、モモレンジャー、みんなでゴレンジャーみたいに。

あるいは、バルイーグル、バルシャーク、バルパンサー、みんなでサンバルカンみたいに。

子供の頃から信じていたのに(笑)。


ところで、実写化の波に抗えずにガッチャマンも実写化されました。

紅一点白鳥のジュンを演じたのは剛力彩芽。

かつて「ビブリア古書堂」シリーズの主人公・栞子役に抜擢された時はミスキャストでしたが、白鳥のジュンはハマり役でした。

シャープでキュートなタイプは剛力しかいない。


でも、まあガッチャマンはアニメが一番❗❗(笑)

歌がいいですよね。

地球は1つ♪

地球は1つ♪

子供の頃は2つ目の所は「割れたら2つ♪」って変えて歌っていましたが(笑)。

超久しぶりに昔のアニメのガッチャマンを観たいな❗❗