新入生紹介vol.7 | ameblo.jp/waseda-lax/ 早稲田大学 男子ラクロス部 オフィシャルBLOG

新入生紹介vol.7


引き続き、新入生を紹介していきます。


photo:02



44人目は、眞下恭明くん(左)。

*憧れの先輩は?
下司健太郎
*同期でのライバルは?
のせ
*学生コーチはどんな人?
ちょっと考えてみたんだけど……
*サマーへ向けた意気込みを一言
優勝して下克上



45人目は、直井祐太朗くん(右)。

*ラクロス部に入ったきっかけ
マネージャーや女ラクとワンちゃんあると聞いたから
*憧れの先輩は?
げっちゃん
*同期でのライバルは?
ミヌキ
*オフの日の過ごし方
岸野翔さんのアイコラ作ってる
*好きな異性のタイプ
ちょっとぷにってして触ると気持ちい人
*大学生活で想像と違ったこと
所沢にキャンパスがあること…
*学生コーチはどんな人?
ジュノンボーイみたいな人
*サマーへ向けた意気込みを一言
お疲れ様です。 優勝してげっちゃん胴上げ


photo:01



左から紹介します!

46人目は、仁尾駿介くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
双子の弟が高校でやってて楽しそうだったから。
*憧れの先輩は?
我が師、吉永佑大さん
*同期でのライバルは?
なおうぃー
*オフの日の過ごし方
いつ遊びに誘われてもいいように
自宅待機。
*好きな異性のタイプ
スタイルいい人。
*大学生活で想像と違ったこと
彼女ができない
*学生コーチはどんな人?
神。
*サマーへ向けた意気込みを一言
モテれるよう精一杯頑張ります!



47人目は、道本愛一郎くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
近藤、矢野さんに誘われて練習に参加してみて楽しかったから
*憧れの先輩は?
矢野さん
*同期でのライバルは?
山内
*オフの日の過ごし方
遊ぶ
*好きな異性のタイプ
いい人
*大学生活で想像と違ったこと
大学生してないこと
*学生コーチはどんな人?
げっちゃん
*サマーへ向けた意気込みを一言
優勝します



48人目は、高橋洋太くん。

*憧れの先輩は?
アリさん
*同期でのライバルは?
坂入
*学生コーチはどんな人?
クロスを編むのが速い!
*サマーへ向けた意気込みを一言
αに勝って優勝したい!



49人目は、坂入嵩大くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
大学に入って新しいスポーツを始めたかった。
*憧れの先輩は?
げっちゃん
4.同期でのライバルは?
高橋洋太
*オフの日の過ごし方
だいたい練習
*学生コーチはどんな人?
直井大好き
*サマーへ向けた意気込みを一言
優勝しか考えてない。げっちゃんを胴上げする。



photo:03



50人目は、妻鹿宏紀くん。
*ラクロス部に入ったきっかけ
大学生活を何か目標にむかって過ごしたかったから
*学生コーチはどんな人?
この人数の多い一年をまとめてくれるすごい人
*サマーへ向けた意気込みを一言
チーム一丸で頑張ろう!


新入生紹介は、まだまだ続きます!