新入生紹介vol.5 | ameblo.jp/waseda-lax/ 早稲田大学 男子ラクロス部 オフィシャルBLOG

新入生紹介vol.5


引き続き新入生を紹介していきます。


photo:05



左から紹介していきます!

28人目は、前田凌輔くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
なんか新しいスポーツをしたくて、楽しそうだなと思ったから。
*大学生活で想像と違ったこと
友達と旅行とかに行ったりしてワイワイすると思ってたけどしてないこと。
*学生コーチはどんな人?
自分たちが最強世代になるために指導してくださる頼りになる先輩です。
*サマーへ向けた意気込みを一言
優勝できるようにがんばります!



29人目は、玉井隆大くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
新歓で先輩に誘われて
*憧れの先輩は?
下司さん
*同期でのライバルは?
強いて言うなら、武田けんさく
*オフの日の過ごし方
仲良い友達と映画見に行ったりします
*大学生活で想像と違ったこと
女の子と仲良くなれない
*学生コーチはどんな人?
下司さんはやんちゃな人ですが、チームを強くしてくれる最高のコーチです
*サマーへ向けた意気込みを一言
絶対げっちゃんさんを胴上げします!



30人目は、武田健作くん。
*ラクロス部に入ったきっかけ
新しいスポーツに挑戦してみたかったから。
*憧れの先輩は?
こういちさん、しょうさん
*同期でのライバルは?
まさや
*オフの日の過ごし方
家でゴロゴロ
*好きな異性のタイプ
よく笑顔でいる人
*大学生活で想像と違ったこと
フラ語が予想以上にムズい…笑
*学生コーチはどんな人?
しょうさん…優しくて熱い人
げしさん…クールだけど超おもしろい人
*サマーへ向けた意気込みを一言
αを倒して優勝しましょう!!



31人目は、松浦将也くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
高校の先輩に誘われたから
*憧れの先輩は?
小林薫平さん
*同期でのライバルは?
武田健作
*オフの日の過ごし方
買い物
*好きな異性のタイプ
一緒に話してて楽しい人
*大学生活で想像と違ったこと
自分が体育会に所属してること
*学生コーチはどんな人?
真面目だけど、不意に面白いことを言ってくる
*サマーへ向けた意気込みを一言
目指せ優勝!!



photo:02



32人目は、高杉昂生くん。

*憧れの先輩は?
Gの先輩方
*オフの日の過ごし方
気ままにブラブラ
*好きな異性のタイプは?
脚が綺麗でなんとなく雰囲気がかわいい子
*大学生活で想像と違ったこと
女子と絡むことがない
*学生コーチはどんな人?
勝利へのこだわりを持っている
*サマーに向けた意気込みを一言
絶対優勝


photo:03




左から紹介していきます!

33人目は、前田知樹くん。

*学生コーチはどんな人?
翔さん
本当に優しくて、自分がラクロス部に入ろうと思わせてくれた人です。
下司さん
いつもチーム全員の事を考えてくれ、この人に付いて行こうと思える人です。
*サマーへ向けた意気込みを一言
少しでもチームに貢献できるよう頑張ります!



34人目は、中尾達也くん。

*学生コーチはどんな人?
いい人
*サマーへ向けた意気込みを一言
決勝はα対β!そしてβが勝つ!!



35人目は、大野力くん。

*学生コーチはどんな人?
優しい、たまに面白い
*サマーに向けた意気込みを一言
勝利しか見えない



photo:04



36人目は、鈴木潤一くん。

*ラクロス部に入ったきっかけ
2013年の新歓PVをみて面白そうと思ったため
*憧れの先輩は?
がくさん、淳さん
*同期でのライバルは?
たくちゃん、くろせさとしくん
*オフの日の過ごし方
たっぷり寝て、そのあと、、、、。笑
*好きな異性のタイプ
話してて楽しい子
*大学生活で想像と違ったこと
早寝早起き
*学生コーチはどんな人?
鬼のように面白い人
*サマーに向けた意気込みを一言
全員ぶち抜きますんでよろしくお願いします。




新入生紹介はまだまだ続きます。