夏合宿1、2日目 | ameblo.jp/waseda-lax/ 早稲田大学 男子ラクロス部 オフィシャルBLOG

夏合宿1、2日目

8月1日から一週間、夏合宿のため菅平へやってきました!!

移動中は雨でしたが、宿舎につくと天気もよくなり午後は晴天の中で、練習を行うことができましたニコニコ

2日目は、朝から雨が降っていました汗②
東京とは違い涼しく、場合によっては半袖でも寒いほどですビックリマーク


Aチームが主に使用しているメイングラウンドは、ときどき霧が立ち込め、あたりが見えなくなることもありましたショック!

午後の最後の練習ではスクリメを行いました!



ひとりひとりが目標をもって、実りの多い合宿にできるよう頑張りますにこ