For Winterstage② | ameblo.jp/waseda-lax/ 早稲田大学 男子ラクロス部 オフィシャルBLOG

For Winterstage②

一年生の選手紹介の続きです音譜

今回はこちらの三人ですニコニコ


カメラを向けたら肩を組んでくれましたアップ

左から紹介していきますハート

平岩拓也選手チョキ「真面目で優しい!」と一年マネージャーから評判ですニコニコ

Qラクロス部にはいったきっかけは?

大学では新しいスポーツに挑戦したいと思っていたため

Q自分のアピールポイントは?

持ち上げ上手なところアップ

Q尊敬してる先輩は?

島本真弦さん

Qラクロスをやってて思い出にのこってることは?

夏合宿がきつかったこと汗

Q翔さんはどんな人?

情熱に溢れている人メラメラ

Qウィンターに向けて一言!

チームの勝利に貢献できるようにがんばります!





次は小宮山駿之介選手です!!
一年生のなかでよくいじられてるのを見かけますにひひ

Qラクロス部に入ったきっかけは?

高校の先輩からの勧めキラキラ

Q自分のアピールポイントは?

ゴリゴリの一対一、対角からの飛び出し

Q尊敬してる先輩は?

小柳 光輔さん

Qラクロスをやっていて、思い出に残ってることは?

サマーステージでβが日体負けた瞬間、もう悔しい思いはしたくないドンッ

Q同期でのライバルは?

(同じポジションの)小菅、山口、櫻井、馬場

Qウィンターに向けて一言!

試合にでた時は絶対に勝ちに貢献する!





次は坂口賢輔選手ニコニコ
少し遅れて入部しましたが、毎試合得点を決めています合格


Qラクロス部に入ったきっかけは?

日本一の感動を感じてみたいから王冠2

Q自分のアピールポイントは?

スピード流れ星

Q好きな異性のタイプは?

美脚サンダル

Q翔さんはどんな人?

ルーキーズで例えると川藤幸一

Q大学生活、想像と違ったことは?

友達そして彼女は出来ない汗

Qウィンターに向けて一言!

勝ちたいと思う意思。これが自分の強みです。





まだまだ選手紹介は続きます…晴れ