第14回 早慶ラクロス定期戦 (試合前の巻) | ameblo.jp/waseda-lax/ 早稲田大学 男子ラクロス部 オフィシャルBLOG

第14回 早慶ラクロス定期戦 (試合前の巻)

はい!始まりました!!早稲田大学ラクロス部男子のブログ!!

一人でも早稲田ラクロスのファンが増えることを願って、写真を交えながら早稲田ラクロスの活動をお伝えしていこうと思います音譜



で・・・記念すべき第一回目の記事は・・・先日行われました早慶戦についてですキラキラ


と・・・その前に過去3年間の早慶戦の戦績を見てみましょう!


2003年 7-9 ●

2004年 6-13 ●

2005年 7-11 ●



しくしく・・・・しょぼんしかし!!今年の早稲田は一味も二味も違います!!

2006年の結果がどうなったか・・・

気になりますが、それは後ほどのお楽しみでドキドキ








2006年 5月21日(日)  天気 晴れ晴れ


第14回 早慶ラクロス定期戦@ 慶大 日吉陸上競技場




早慶戦というと、いつもどんよりお天気なイメージでしたが今年は本当にいいお天気でした!

幸先いいですね~~!!


早稲田ラクロス部男子も新入生が入り、ついに部員数100人ほどになりました!!

そんな大所帯になってから、最初の大舞台!


早速、新たに仲間入りした1年生プレーヤーを紹介しちゃいます!!



若々しいですね~~!!(でも写真をクリックしても大きくならないんですね~~・・・・あせる圧縮の仕方をちゃんと勉強します・・・)


それからきゃわいい1年スタッフたち・・・・



うーーん・・・きゃわいいですねラブラブ

先輩スタッフたちとは大違いです・・・・笑








そんな感じで開会式が行われました!!


そして高校男子戦のあとは、早慶両校のOBによる試合グー

10分×2Qの計20分の試合でしたが、久々に体を動かしたと思われるOBの方もおり、みなさん大変息があがっておりました・・・・


試合後のOB集合写真







いよいよ午後は我らの試合!!

緊張感溢れる写真はつぎの記事でご紹介しますぶーぶー







追伸・・・昼食時に大戸屋で不思議な光景に遭遇。


     ごはんを食べる3年坊主プレーヤーたち・・・・





一休さん~~~~音譜