本日のイベント!!~石井プロ特別レッスン~ | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のイベント!!~石井プロ特別レッスン~

 

 

 

 

本日は、下コートにて、石井プロ特別レッスンイベントを行いました!!照れチョキ

 

 

 

事前の告知を見てくださり、たくさんの方が参加してくださいましたお願い拍手

 

皆さん、平日の朝早い時間から本当にありがとうございました!ひまわり

 

 

ボレーのステップ練習を行い、実践的な練習に移っていきました!!

 

 

石井プロの指導の下で学生のお手本を見てもらい、練習に入っていきました!テニス

 

 

 

 

 

 

 

ペアでステップの確認流れ星

 

 

 

 

実践練習に移っていきました!晴れ

 

 

 

 

最後は学生と石井プロのペアと対決!!!拍手

 

 

 

 

なかなかポイントを取るのは難しいですが、参加者は楽しんで挑戦していました!!UMAくん

 

 

 

 

 

 

参加してくれた方にインタビューをさせて頂きました!乙女のトキメキ

 

 

吉井くん(愛知県、小学生)

 

 

Q:今日の感想をお願いします!

 

吉井くん:楽しかった!

 

 

Q:どんな練習が楽しかったですか。

 

吉井くん:ストレートラリーが楽しかった!

 

 

Q:誰と打ったのが楽しかったですか。

 

白石選手(新一年生)と打つのが楽しかった~

 

 

Q:将来の夢はなんですか。

 

吉井くん:グランドスラムで優勝すること!

 

 

Q:ありがとうございました!

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

吉井くんは、愛知県からはるばるイベントに参加しに来てくれました!音符

 

遠いところを本当にありがとうございました!星星

 

 

今回のイベントにはなんと、、、

 

芸人のバモス!わたなべさんも参加してくださいました!

 

 

Q:本日のイベントの感想を教えてください!

 

バモスさん:学生トップの選手や石井プロとラリーやゲームができたことと、石井プロから直接アドバイスをいただけたこと、たくさんボールを打てたので、楽しく参加できてよかったかなと思います!

 

 

Q:ありがとうございます。

本日のイベントを知ったきっかけを教えてください!

 

バモスさん:ツイッターで知ったのと、去年も参加していたので、今年もぜひ参加してみようと思って参加しました!

 

 

Q:来年もぜひ宜しくお願いします!

 

 

バモスさん:はい、宜しくお願いします!

 

 

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!ヒヨコ

 

皆さん楽しそうに参加されていて、学生の方も嬉しかったです!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

明日は学生とのヒッティングイベントを行います!OK

 

明日もたくさんの方のご参加をお待ちしています!チョキ爆  笑