4日目の総括!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

4日目の総括!!!!



みなさん、こんばんは!!星星



大会4日目が終了しました!!!音譜音譜



石井ディレクターに本日の総括を伺いました!!!!ブルー音符ピンク音符むらさき音符




Q本日の感想をお願いします!!ハート


石井ディレクター: 無事に第4日目が事故なく終わ

らせる事ができてよかったです!流れ星


試合のほうは、さすがに2回戦でレベルが上がっ

て、タフな試合が多かったので、面白かった

です!!!


早稲田としては島袋(新四年)が負けたのは悔しかったけど、

田中(新三年)・木元(新三年)が勝ってくれた

ので、また明日期待しいとおもいます!ブルー音符




Q本日のベストマッチはどの試合ですか??


石井ディレクター:

シングルスは川上選手と清水選手のレフティー対

決ですね!!

お互い同世代なのかな?

意識しあいながらもレベルの高い試合で

面白かったです!!星星

清水 悠太選手
川上倫平選手


ダブルスは田中(新三年)・木元(新三年)が

よかった試合だと思います!!

ファイナルのスーパータイブレークで緊張

しながらも勝ち切ったのは良かったです!!

まぁ、この大会、競り負ける早稲田生が多かった

のでね…。
右 田中(新三年)、左 木元(新三年)



Q明日注目したい試合を教えてくださいキラキラ


石井ディレクター:

明日注目したい試合はー、、、、、、


関口選手と今井選手の対戦は面白い

と思います!!!!

関口周一選手
今井慎太郎選手


今井選手は先週の亜細亜大学国際オープンで

優勝していますし、今日もタフな試合を勝って

います!!


関口選手は学生でトップクラスの望月選手に

勝っていますので、面白い試合になるかと

思います!!!!


Seong Chan HONG選手とBlake ELLIS選手の試合

にも期待したいです!!!!
Seong Chan HONG選手
Blake ELLIS選手


ダブルスは木元(新三年)・田中(新三年)が

どれだけ今井選手・仁木選手に対抗できるか

見所です音符



Q本日のMVPをお願いします!


石井ディレクター:

受付グッズケータリングです!

女性人ですね!


女性人が頑張ってくれて、グッズの売り上げも

よくて、受付が可愛いんでね(笑)

ケータリングも頑張ってくれていて助かって

いますハートハート





石井ディレクターありがとうございました!!爆笑





明日のOOPになります!


明日もぜひお越しください!!!