本日のWinner’s interview!!!!!② | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のWinner’s interview!!!!!②



本日第2回目のWinner’s interviewは、、、


見事ベスト4進出を果たした、、


木元風哉・田中優之介ペアです!グッド!グッド!




なんと第3シードのBlake ELLIS・Michael LOOK組に、スコアは、、、


「6-4,6-7(5),15-13」でしたメラメラメラメラメラメラ


すごいスコアですねガーン





Qお疲れ様でした。


木元・田中 ありがとうございます!


Q試合を終えて率直な感想をお聞かせください!


木元 嬉しいぞう! 嬉しいです!


田中 まあ、全豪オープン三回戦の人に勝てたのは大きな収穫ですね。


木元 え、そうなの?(笑)


田中 そうだよ。(笑)


Qありがとうございます。
相手は第3シードのオーストラリアペアでしたけど、実際やってみていかがでしたか?


田中 僕たちが、向かって行く気持ちを忘れずにやる事をやる事が出来れば、チャンスが来ると思ってプレーしました。


木元 ファーストセット0-3になった時は、僕たちのリターンが全然入らなくて、リターンゲームも圧倒されてしまって。
これが世界か。と思っていました。

でもそこから諦めずに喰らいつけて本当に良かったです。



Qファーストセット劣勢の場面から逆転できた要因を挙げるとするならなんでしょうか?


田中 リターンを少しずつアジャスト出来たのが良かったかなと思います。

木元 はい、僕もそう思います。


Qファイナルセットはあまり見ないスコアになりましたが、どういう心境でプレーしていましたか?


田中 勝ちたいという気持ちが強くなりましたね。


木元 そうですね、、

めちゃめちゃ緊張して、不安で仕方なかったんですけど、まあ田中くんが助けてくれて、本当に良かったです。



Qプロの選手が沢山いる中で、ベスト4という所まで来ましたが、率直にどう受け止めていますか?


田中 そうですね。ベスト4で全然満足していないので、、


優勝しか見てないですね。


強気の田中選手




木元 いや、僕はベスト4という響きだけでも満足なんですけど(笑)


でも、明日も強敵なので勝ちたいですね。



Qおおー。頑張ってくださいね!



木元・田中 ありがとうございます!



 最後まで、明るくインタビューを受けて下さいました!!ニコニコ


是非優勝目指して頑張って下さい!メラメラメラメラメラメラ