4日目の朝! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

4日目の朝!



みなさん、おはようございます!晴れ晴れ

4日目の朝がやってきました!テニステニス


天候も昨日に引き続き快晴で、気持ちも晴れ晴れとします!!爆笑爆笑


本日も試合に向けて学生で準備をおこないました!!!ルンルンルンルン




こちらはドローボードの作成を行っています!音符音符


赤テープを使って試合結果を皆さんに分かりやす

い様にしています!!ハート





こちらはグッズコーナーです!流れ星流れ星


可愛いトレーナー等たくさんありますので、ぜひ

立ち寄ってみてくださいっ!!むらさき音符ピンク音符ブルー音符

学生が笑顔で対応させて頂きます!ハート




こちらはトーナメントディスクです!グラサンハート

統括の長倉(新三年)が準備をしていました!キラキラ




本日のOOPです!!!!!!!

ぜひ会場へお越しください!!音符音符音符