大会3日目の総括!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会3日目の総括!!!

 

 

みなさんお疲れ様です!ひまわり

 

 

 

大会3日目が無事、終了致しました!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ホッとしている石井ディレクターのもとへバイバイ

 

 

 

 

Q:石井ディレクター、本日の統括をお願いします。

 

本日を終えての感想はどうでしたか。

 

 

 

石井ディレクター:本日の感想。。

 

長い一日でしたね~。

 

 

まぁそんな中で早稲田のシングルスで田中千頭の二人が負けたのが悔しかったのが感想ですね。

 

 

 

まぁ相手も強いからタフな試合になると思ってたけどあそこまでいったら勝ってほしくて、、、

 

 

いい試合だったので残念でした。

 

ただ大会的にはいい試合が多かったし、レベルの高い試合を見ていて見応えがありましたね!!

 

 

 

Q:はい、ありがとうございます。

 

次に、本日のベストマッチをお願いします。

 

 

 

石井ディレクター:田中とNam選手!

 

 

 

Nam選手の3-5からの頑張りは素晴らしかったですねー。

 

 

 

Q:では、明日の注目試合をお願いします!

 

 

石井ディレクター:明日の注目試合は、川上選手と清水選手の試合です!

 

 

 

Q:ダブルスはどうですか。

 

 

石井ディレクター:ダブルスは、早稲田勢に期待しましょう!

 

 

 

Q:そうですね!

 

では最後に、本日の裏方MVPでお願いします!

 

 

石井ディレクター:本日は、審判でお願いします!

 

 

試合数が多い中、人手が足りなさそうだったけど、、、

 

その中で頑張っていたと思います。

 

 

 

Q:来場してくださっている皆様とこのブログを見てくださっている皆様へ一言お願いします。

 

 

石井ディレクター:そうですねー。

 

 

ありきたりですけど、ここから這い上がろうとする選手たちの集まりで、レベルの高い試合が見られるので。

 

 

 

是非、会場でご覧になってほしいなと思います。

 

 

必ず楽しんで頂けると思います!!

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

石井ディレクター、ありがとうございました!!

 

 

取材していた近くにいた審判のチーフである本多くんのもとへ!

 

 

Q:本日の裏方MVPに審判が選ばれました!!(拍手)拍手

 

本多:クリーンジャッジ!

 

 

 

若干会話が噛み合ってませんね(^^ゞ(笑)

 

 

大変だったり、急な対応などもあったりしますが、各役職、毎日裏方MVPを目指してチームで協力して頑張っています!チョキチョキ

 

 

本日も長い一日が終わりました!!流れ星

 

 

明日からは大会終盤。。

 

 

 

体調不良に気を付け元気に運営していきたいと思います!!爆  笑爆  笑音符

 

 

 

 

こちらは明日のOPです!下差し

 

 

注目カードがたくさんUMAくんUMAくん

 

 

明日もたくさんのご来場をお待ちしています!!お願い乙女のトキメキ