本日のWinner’sInterview!!!① | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のWinner’sInterview!!!①

 

 

 

本日は今大会で1番試合がたくさんおこなわれました!!目目

 

 

 

そんな中、Winner's Interviewをさせて頂いたのは、、、

 

 

 

江原弘泰選手です!!

 

な、な、なんと、、、全日本チャンピオンキラキラ炎

 

 

Q:試合お疲れ様です!

 

本日の試合を振り返って、感想をお願いします。

 

 

江原選手:感想ですか。。

 

本日はなかなかタフな試合で、我慢の試合だったかなと思っております。

 

 

 

Q:途中、風が吹き出してすごくやりづらい試合だったと思いますがいかがでしたか。

 

 

江原選手:風とかジャッジとか、自分では変えられない場面が多々ある中でも戦っていかなきゃいけないというのは常に感じていることで、、、、

 

 

今日はそこを我慢強く出来たから最終的に自分の芯をぶらさずにできたことが勝因の一つかなって思います!

 

 

Q:そうなんですね。

 

それでは今大会の目標をお願いします。

 

 

江原選手:まぁ、優勝ももちろんしたいですけど、学生たちに良いテニスをしっかり見せることで上にいけるのかなと思うので、、。

 

 

ヒロヤスエハラのテニスをしっかり見せつけたいと思います(ドヤ顔)

 

 

 

Q:はい、頑張ってください!

 

最後に、会場へ応援に来ている皆さんに一言お願いします。

 

 

江原選手:えー、早稲田大学のOBとして、、、ニヤリ

 

周りの選手:え?(笑)

 

江原選手:はい、しっかり頑張るので、応援の方もどんどん盛り上げて頂きたいなと、思います!

 

 

 

Q:はい、OBとしてですね。(笑)

ありがとうございました!!

明日のダブルスも頑張ってください!グー

 

 

 

本日のWinner's Interview!!!