大会2日目の朝!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会2日目の朝!!

 

 

みなさん、おはようございます!ヒヨコヒヨコ

 

 

大会2日目の朝がやってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日は朝から晴天!!晴れ

 

 

予定通り10時から試合が開始できそうですテニステニス

 

 

 

本日も部員みんなで準備を行いました!!日本国旗

 

 

 

昨日は雨で建てられなかったテントですが、、、

 

本日は無事、建てることができました!!!照れチョキ

 

 

 

 

 

机を運んだり重りを置いたり、、、、

 

学生の連携とチーム力が発揮されていました拍手拍手

 

 

 

ここは受付とグッズのコーナーになります!!流れ星

 

こちらでパンフレットやオリジナルグッズを準備しているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいバイバイバイバイ

 

 

 

ちなみにこういったグッズなどがあります下差し

 

ASICS×早大庭球部コラボTシャツ音符

サイズはなんと、SS~XLまで。豊富です100点100点

 

 

ASICSスウェットパーカー!!

ジップ付きと無しがありますOK

こちらもサイズはSS~XLまでです!拍手拍手

 

好評につき、品薄のサイズもありますお願い

会場にてご確認ください照れ

 

 

学生も着用しているので、サイズ感や色味など分からないことがありましたらどんどん学生に聞いてみてください爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

こーんな可愛いぬいぐるみバッグもご用意していますUMAくん星

 

 

 

本日から本戦も始まり熱い戦いが予想されます!!テニス

 

ぜひ、東伏見テニスコートへお越しくださいひまわりひまわり