本日の総括! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日の総括!

皆さんこんばんは!!チュー

 

大会初日からあいにくの雨でしたが、全日程無事に終わりました!音譜音譜

 

 

さっそく、初日の総括を石井弥起ディレクターにお聞きしました!(*'∀`*)v

 

 

Q本日の感想をお聞かせください!!キラキラキラキラ

 

A本日の感想ですか、、、(笑)むらさき音符

 

 

  初日で午前中が雨でイレギュラーだったけど、無事に終わってよかったです!!

  まぁー、、大会の初日だったしね!!流れ星

 

 

Q本日のベストマッチはどの試合でしたか???

 

Aぇぇぇーーーーー、、、ベストマッチですかぁーーー(笑)

 

 考えてなかったなーーてへぺろ

 

 んーー、、どれかなーはてなマーク 白石君(新一年)!!!ですね!!

 新一年生でよく勝ち切ったなと思います乙女のトキメキ

 

白石(新一年)

 

Q明日の注目試合をお願いします!!

 

Aはい!予選では早大生が残っているので、小林(新四年)、木元(新三年)、白石(真一年)??(そーですねっ!)に注目したいですね!!

 

 本戦では島袋(新四年)と羽沢君の試合には注目したいですね!!

 

 

Q最後に本日のMVPを教えてください!!宝石赤宝石緑宝石ブルー

 

Aえーー(笑)それ今年もやるのー??

 (お願いしますっ!!!)

 

 今日は誰かな、、、そうですね、、、

 

 今日はみんなですね!!!

 

(おおおーー!!)

 

 天候がイレギュラーの時に協力して設営をしたり、みんなでコートを乾かしたり、、、

 

 無事に今日を終えることができたのは、みんなのおかげかなと思います!音符音符

 

 

右から新四年の佐藤、新三年の藤井、新二年の小野、新三年の堀です!!

 

右から新三年の堀、新二年の松本、田中、豊島、乾、加藤です!!

 

 

みんなで協力して頑張っています!!流れ星流れ星

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

明日のOOPになります!

宜しくお願いします!!!