本日のWinner's Interview!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のWinner's Interview!!

 

 

 

 

記念すべき1日目のWinner's Interviewは、、、

 

 

小倉孝介選手です!!!!!!!星星

 

 

 

Q:小倉選手、試合お疲れさまでした!

 

本日の試合を終えての感想をお願いします!

 

 

小倉選手:まず朝、試合に出れるかも分からない状態で、、

 

 

なんとか出れて、相手が後輩の藤井で4年の時の1年だったので、意地でも勝ちたいなと思って。

 

 

そんな感じでちょっと緊張していました!(笑)

 

余計な気持ちが試合中あったのは、まだまだプロとしての甘さです。。

 

 

Q:ファイナルはスーパータイブレークでの試合形式で、紙一重の試合だったとおもうんですけど、、

 

 

小倉選手:相手がスーパータイブレークというのを知らなくて、、(笑)

 

知らないうちに大事な1ポイント目取ってやろうと思ってたんですけど取れず。

 

 

流れを掴むのが難しかったですね。

 

 

Q:では、今大会の抱負をお願いします!

 

 

小倉選手:まず出る事でしたね(笑)

 

まぁ、ルールが変わって出るのが難しくなった中で、ライバルよりも先に本戦に上がって一つでも多く勝つというのは目標の一つですね。

 

 

その中で、強い選手を倒して自信を付けてトップに立つっていうのが今回の目標かなって!

 

 

 

Q:では今回の目標は、優勝ですか。

 

小倉選手:はい!優勝です!

 

Q:明日は木元選手との対戦ですが、、

 

 

小倉選手:私生活でもテニスでもノリノリな相手ですけど、テニス自体も本当に良いテニスをするので、、

 

 

緊張なんてしてる場合じゃなく、思いっきり戦って勝ちたいなと思います!!

 

 

 

Q:はい、ありがとうございました!

明日も頑張ってください!

 

 

小倉選手は本日アルタ13番で、試合に入れないかも、、

 

 

といった状況でしたが、予選の欠場者が出て、試合に出れることになりました!!UMAくんUMAくん

 

お疲れのところ本当にありがとうございました!ひまわり

 

明日もファイトです拍手拍手拍手