いよいよ明後日開幕! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

いよいよ明後日開幕!

皆さんこんばんは!ニコニコ



今年から新たな制度として
 「トラディションツアー」
が設けられ、大会名が変更になりました。


今年は記念すべき第一回大会です


大会名は…


「三菱電機・早稲田大学インターナショナルテニスオープン2019」

です!グッド!



「歴史残る大会」


をモットーに部員一同頑張っておりますメラメラ




さて、本日は大会を支えてくれる「ボーラー」講習会の様子をアップしたいと思います!



昨日は立正高校テニス部様にお邪魔してきました。




立正高校テニス部の学生さんは真面目に話を聞いてくださり、真摯に講習会に取り組んでくださった為、お願いしているこちらとしては感謝しきれない思いでした。

本当にありがとうございました😊




又、本年の4月から早稲田大学に入学する新一年生も本大会を支えてくれています。


昨日のボーラー講習会では小林(大),増田,足立,松田(望)が講習会に参加してくれましたニコニコ



「指導する側として参加させて頂き、高校生が真剣にボーラーに取り組んでいる姿をみて、私自身とても良い刺激を受けました。大会期間中は、来て下さる高校生たちの力になれるよう、全力でサポートさせて頂きます。」松田(望)





新一年生が本大会を通して部に馴染むと共に成長してくれると嬉しいです!!!!



ボーラーは試合中のボール拾いを主な業務として、試合を支えてくれています!



本大会では、ボーラーとして、関東圏の中高生にご協力を頂いております。




試合当日はボーラーの活躍にも是非ご注目下さい