大会最終日。 | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会最終日。



最終日のMVPは、、




もちろんこの人!!!



今大会の統括、



佐藤(新三年)です!!ラブラブラブ


{08AE486C-B10E-4DE1-9772-C8D37AD991A1}


おめでとうございます!



それではインタビューに移りたいと思います!!



Qお疲れ様です!


おめでとうございます!爆笑


では、大会を終えて率直な感想をお聞かせください!!おねがい



佐藤:まあ、、、


何事も大きな問題もなく、


大会を無事に終えることができて良かったですショボーン


Q大会期間中、何が一番大変でしたか??びっくり



佐藤:みんながちゃんと仕事をやっているか、しっかりと管理することが一番大変でした。


Q一番感激した試合は何ですかはてなマークはてなマーク




佐藤:今日の決勝戦ですね!


6-7,7-6,7-6というスコアは人生で初めて見ました!目


しかもより高いレベルで、選手も非常にタフだったと思います。


素晴らしい試合でした。



みんなお疲れ様でした!!!


{D9E842AF-8D58-4321-8948-D04529F6DE9C}



お忙しい中ありがとうございました!!爆笑






色々な激戦があった約一週間。。



選手それぞれのテニスの形を見ることが出来ました。



大会を運営するにあたり、支援して下さった三菱電機様や、各社のサポートのおかげで無事に終了することが出来て、感謝しています。



学生も練習では得難いものを学ぶことが出来たと思います。




この大会は、来年からはグレードアップして開催する予定です。



来年も成功出来るように、学生が一致団結して頑張りたいと思います!





これからも、早稲田大学庭球部を宜しくお願い致します。