本日のイベント!!!!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のイベント!!!!!!!!!



大会最終日!!


本日のイベントは、、、



キッズテニス🎾です照れ照れ




たくさんの子どもたちが、


朝早くから集まってくれました!!




まずは準備運動、、照れ

{BD7CB42F-69D7-41C1-B998-89F10EA853CC}




今回も学生たちも一緒におねがいおねがい

{26B31EEC-9FBA-48B9-B1C5-0F8DE1EE4538}



藤井(颯)くん(新二年)と齋藤くん(新四年)

齋藤くんはすぐこんな顔してくれます笑い泣き

{8B89BABE-606B-492E-A2AB-E0DF13DC01A9}




まずは基本の球出しからテニステニス

{1EE32E5C-B19D-4D3E-952F-CAF9845CB8B8}


ラケットの真ん中に当てることを意識して、、、


{0D4366B6-16A1-47DE-B051-9726FA747F38}

一生懸命ボールを打ちました!ニコニコ

球拾いもみんなでウインク

{50DC18FE-4EB9-409F-8007-C42DDA8F0AF5}



最後はみんなでサーブの的当て大会お願い

{2460BD1B-4AFD-408B-BB9E-6919A570F3AD}


{91A8373B-EA30-4286-8308-0B96FB4CE988}



当たった人には豪華景品も!キラキラ




今回は、見事二回当てたシミズ ユウマくんとユウマくんパパに、、


ミニインタビューをさせて頂きました爆笑

{9E3D9426-5856-454A-9A80-D40746360976}




Qでは、本日のイベントの感想をお聞かせくださいニコニコ


ユウマくん:サーブの的当てゲームがとても楽しかったですキラキラ


ユウマくんパパ:今日は、、



大学生と普段なかなか練習する機会がないので、


貴重な経験になったと思います。



Qありがとうございました!


また来年もお待ちしてますニコニコ


ユウマくん:はーい!爆笑


ユウマくんパパ:はい、お願いしますニコニコ






ありがとうございました!!



また、学生たちにもインタビューしました!ニヤリ


Q今回、学生も参加して頂きましたが、どうでしたか?


米原:たのしんで頂けたと思います!


藤原:的当て大会結構ビッグイベントだったと思います!ニコニコ


Q的当て大会どうでしたか??



米原:たくさんの子どもたちが当ててくれたので良かったです。



的をたくさん置いたりして、工夫できたので、よかったです!!


藤原:的当てで、賞品をゲットできたのもですが、


テニスを楽しんで頂けたので、


とてもよかった!と全体を通して思います!


Q学生の方も楽しめましたか?



藤原:キッズということで、賑やかでワイワイ楽しくできたと思いますニコニコニコニコ




ありがとうございましたお願いキラキラ


{8F20B1EA-BE00-46A4-8F42-2518E1C154BD}


今大会のイベントで、参加者が一番多いイベントでした!!


大成功でした爆笑爆笑



そして、現在は男子シングルスの決勝が行われています!!


YouTubeにて配信しておりますので、


是非ご覧ください!ウインクウインク