大会9日目の朝!!!!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会9日目の朝!!!!!!!!!

 

 

 

ついに、、、

 

本日は最終日ですっ爆  笑爆  笑ルンルン

 

 

 

 

あっという間に今日を迎えました!!ニコニコ

 

 

 

天気も快晴晴れ晴れ

 

シングルス決勝戦、みんなで盛り上げていきましょう!!UMAくんチューリップ

 

 

 

最終日も朝から準備ですヒヨコ

 

 

 

こちらではなにやら真剣に話し込んでいます。。

 

 

左から長倉(新二年)、島袋(新三年)、畠山(新一年)、武藤(新一年)です!キラキラ

 

 

 

 

あのー、、長倉くん、、、。

 

 

頭のてっぺんがとがってますが(笑)笑い泣き

 

まず寝ぐせ直してきてください拍手

 

 

 

 

お次はドローボードです!筋肉

 

昨日の結果を記入して赤いテープで線を引いて、、

 

 

完成!!OKOK

 

 

 

カメラを構えるとしっかりキメてきてくれましたニコニコキラキラ

 

左から

 

名越(新一年)、黒木(新一年)、西原(新一年)、高村(新三年)、大山(新四年)です流れ星チョキ

 

 

 

 

 

 

こちらはイベント準備中の齋藤(新四年)です!テニスキラキラ

 

 

ストレッチは大事ですが、子供たちを向いてやりましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

堀(新二年)と加藤(新二年)が掃除とネットの修理をしてくれました!!爆  笑星

 

 

加藤君は実はガムテープマスターなんですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

自分の仕事が終わるとすぐさぼっちゃう長倉君。笑い泣き

 

他の仕事を手伝いに行きましょう拍手拍手

 

 

その前に、2回目になりますがまずは寝ぐせを直しましょう真顔

 

 

 

 

こんな感じで最終日も楽しんで頑張っています!!!筋肉筋肉

 

 

本日は11時からシングルスの決勝戦が始まりますルンルン

 

 

 

是非会場でご観戦下さい目目乙女のトキメキ

 

 

image