本日のWinner's Interview!!!!!!!!① | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のWinner's Interview!!!!!!!!①

 

 

 

本日のWinner's Interview①です!!爆  笑流れ星

 

 

 

先ほど行われた準決勝で今井慎太郎選手に7-5,6-0で勝ち明日の決勝へ勝ち進んだTung-Lin WU選手です!!筋肉筋肉キラキラ

 

 

 

 

今大会初の海外選手へのインタビュー、、

 

英語を話せる藤井颯大君(新二年)が協力してくれました!!!おねがいイエローハーツ

 

 

 

WU選手は台湾出身の19歳目目

 

高身長を生かしたスピードの速いサーブを武器に勝ち上がってきました!炎ルンルン

 

 

 

Qおつかれさまです!!

 

準決勝を終えての感想をお願いします。

 

 

WU「ファーストセットは、ブレイクポイントが10本くらいあったのに取り切れなくて、セカンドでは相手が怪我してしまったからすんなりいったけど、結構タフなマッチでした。」

 

 

 

Qありがとうございます!

 

本日の試合では、ファーストセットで競った場面があったと思うんですけど、どうでしたか?

 

 

WU「自分でもよく分からないけれど、苦しいときもラケットを振り切って頑張ったから取れたんだと思う。」

 

 

 

Qありがとうございます!

 

本日お試合のターニングポイントを教えてください。

 

 

WU「集中力を切らさずにプレー出来たところかな。

 

 

僕のブレイクポイントも多かったから、それで相手が焦ってくれたのもあると思います。」

 

 

 

Q明日の決勝戦の相手はまだ決まっていませんが、どのように試合に臨みたいですか?

 

 

WU「今まで通り、同じようにラケットを振って頑張りたいと思います!」

 

 

Qありがとうございます!

 

テニスから離れる質問になってしまいますが、好きな日本食を教えてください!

 

 

WU「寿司!

 

のりが巻かれているものじゃなくて、握られている寿司が好き~。」

 

 

Qありがとうございます!

 

明日も頑張ってください!

 

 

WU「You’re welcome!!」

 

 

WU選手、ありがとうございました!目ルンルン

 

グッズコーナーで販売しているタオルを愛用してくれてるWU選手チューチュー

 

 

 

 

 

明日の決勝でのプレーに期待です!炎筋肉