大会8日目&本日のイベント!!!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会8日目&本日のイベント!!!!!!!!

 

 

ついに大会8日目です!!!!

 

 

大会も終盤ですね~~筋肉筋肉

 

 

 

早いです、、

 

残り2日間も全力で頑張っていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日はテニス日和です晴れ晴れ晴れ

 

 

 

皆で元気に頑張っていきたいと思います!!!!

 

 

 

 

本日も朝から準備をしました!!チューリップ

 

 

 

 

コート前の掃き掃除ですチョキイエローハーツ

 

 

一つもごみを落とさないように、

 

 

和田(新4年)・松本(新4年)・町田(新4年)が一生懸命掃いてくれましたルンルンルンルン

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

続いては、、

 

一昨日MVPを獲得した藤原さんです!!!!

 

 

 

 

 

 

すごくかわいいですねルンルンルンルン(笑)

 

 

 

 

最後は、、、

 

 

 

 

ドローボードを設置してくれた、

 

 

畠山(新1年)・黒木(新1年)・武藤(新1年)・藤井(颯)(新2年)・本多(新2年)です!!

 

 

 

本多君がなかなか上手く写ってくれなかったので、

 

 

 

テイク4まで撮っちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

本日も元気に頑張っていきましょう!!ニコニコニコニコ

 

 

 

本日は、8:30~10:00で鈴木貴男プロ特別レッスンイベントを行いました!キラキラキラキラ

 

 

今回も学生がヒッティングとして入り、一緒にテニスを楽しみました!!おねがいイエローハーツ

 

 

 

4番コートではまず基本的な球出し練習から!OK

 

 

鈴木コーチの話を聞いて、、

 

 

 

 

いざ、実践です!テニステニス

 

 

 

 

打点を前で力を最大限に伝えられるように、、ニコニコキラキラ

 

 

 

2,3番コートでは学生とラリー練習!!炎炎

 

 

学生の重いボールに必死に食らいつきます!グラサン筋肉

 

 

 

 

 

 

 

学生も楽しく頑張りました!!爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

最後は学生相手にポイント対決です!!流れ星音譜

 

勝てるかな??照れ照れ

 

 

 

 

 

がんばれー!!筋肉

 

 

ナイスショット!!OKキラキラ

 

 

ダブルスもしました!!爆  笑チューリップ

 

 

 

最後、記念撮影、、かと思いきや(笑)タコ

 

 

学生同士で対決しました!ちょうちょグラサン

 

大矢・安上ペアvs齋藤・西原ペア目目

 

 

 

 

 

 

 

勝ったのは、、星ひまわり

 

 

 

 

大矢・安上ペアです!!筋肉キラキラ

 

 

参加者の方々も楽しんで見て頂けました!目

 

 

じゃんけん大会も行いました!!グーチョキパー

 

 

勝ったらなんと、、

 

ウェアがもらえますラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後の一つを勝ち取りました!!流れ星グッ

 

おめでとうございます筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

真剣に選んでいますチュー

 

 

最後に記念撮影!!爆  笑カメラ

 

 

 

 

 

皆さん、最高の笑顔でイベントを終えることが出来ました!ルンルンチューリップ

 

 

イベント後、参加してくれた井上武夫さんにインタビューしました!カメラ流れ星

 

 

Qおつかれさまです!

 

 

今回のイベントの感想をお願いします!

 

 

井上さん「とっても良かったです!

 

初めてですが、参加して良かったです!」

 

 

Q初めてなんですね!

ありがとうございます!!

 

このイベントに参加したきっかけを教えてください。

 

 

井上さん「チラシをテニスクラブに持ってきて頂いて、それを見て参加しました。」

 

 

 

Q学生とのヒッティングはどうでしたか?

 

 

井上さん「とっても良かったです!」

 

 

Q来年も参加して頂けますか??

 

 

井上さん「生きてたらね~~(笑)(笑)」

 

 

 

Qお元気で参加してくださるのを待ってます!!

 

 

井上さん、ありがとうございました!!!爆  笑爆  笑

 

 

なんと、井上さん84歳キラキラ

 

ぜひ、来年の参加もお待ちしています!!ニコニコちょうちょ

 

 

 

本日のイベントもたくさんの方々のご参加、ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

本日は11時よりシングルスの準決勝が2試合、その後ダブルスの決勝戦が行われます!炎炎

 

 

 

 

いよいよ大会も終盤です!目

 

レベルの高い試合を是非会場でご観戦ください!筋肉筋肉

 

 

 

 

会場に来られない方、、

 

本日よりYouTubeにて、試合のLIVE配信を行います!カメラルンルン

 

 

 

ぜひこちらでご観戦ください↓↓目目

 

http://www.youtube.com/watch?v=7FNtUZCRWn8


あと2日間、頑張っていきましょう!!筋肉キラキラ