大会7日目&本日のイベント☆ | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会7日目&本日のイベント☆

 

 

 

ついに大会7日目です!!爆  笑爆  笑

 

 

 

早いですね、、

 

ここまであっという間でしたUMAくん流れ星

 

 

 

本日は少し天気が怪しそうですが、雨雲を吹き飛ばすくらい元気に頑張っていきたいと思います!!筋肉キラキラ

 

 

 

 

本日も朝から準備をしました!!グラサン

 

 

 

受付、グッズコーナーの設営ですチョキちょうちょ

 

 

毎日テントを畳んだり組み立てたり、、

 

 

重たいので、男子の力が必要ですニコニコハート

 

いつもありがとうございます!!!おねがいおねがい

 

 

 

 

こちらではグッズの準備などを行いました!!タコ音譜

 

 

そして、、、完成!!グッテニス

 

 

昨日の裏方MVPだったグッズコーナーチョキ星

 

 

本日も頑張っていきましょう!!!!筋肉筋肉キラキラ

 

 

 

本日は、9:00~10:30で石井弥起コーチ特別レッスンイベントを行いました!!チューリップチューリップ

 

 

学生もヒッティングとして入りました!!グラサン音譜

 

 

 

石井子コーチの説明を聞いて、、

 

 

しっかりとストレッチをして、、

 

 

学生とダブルスを行いました!!テニステニス

 

 

 

 

 

参加してくれた方々も楽しそうにしていました!!コアラ音符

 

 

 

 

石井コーチと新二年の米原コーチと対戦爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございました!!!OKちょうちょ

 

 

 

本日イベントに参加してくれた方々にインタビューをしました!!カメラ

 

 

Q本日のイベントの感想をお願いします!

 

 

A超楽しいです!爆  笑

 

1年に1回楽しみにしてます!!

 

 

Q毎年参加して下さってるんですか?

 

 

Aはい!

 

鈴木貴男さんが来てくれるときとか

 

プロの方と出来る機会もなかなか無いし、学生も一生懸命やってくれるのでニコニコ

 

 

Qありがとうございます!

 

先ほど、学生と石井プロと試合されていましたがどうでしたか??

 

 

A加減しすぎず、結構打ってくれるので楽しかったです!照れ

 

 

Qありがとうございました!!!

 

また来年も宜しくお願いします!

 

 

Aはい、お願いします!

 

 

ありがとうございましたチューリップ

 

ご夫婦で参加してくださった方にインタビューさせて頂きました流れ星

 

 

 

来年も夫婦でのご参加お待ちしていますヒヨコガーベラ