本日の裏方MVP | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日の裏方MVP

 


本日裏方MVPに選ばれた受付・グッズのチーフの森川さんにインタビューしました😊

それではインタビューーーー…スタート🤪



カチャカチャカチャカチャ(パソコン触る音)



Q.お仕事中失礼しまーす。
いま大丈夫ですか?


A.まぁ、忙しいんですけどどうぞ〜


(本当に仕事してたかなぁ〜、まぁいっか。)



本日裏方MVPに選ばれました!!キラキラ
おめでとうございます!!!


A.いーーーぇい!筋肉


パチパチパチパチ👏👏


A.みんなありがとうっっ!



Q.まず裏方MVPに選ばれた、いまのお気持ちをお聞かせ下さいニコニコ


A.そうですね〜、グッズがなかなか売れていない中、弥起さんが裏方MVPという素晴らしい賞を下さったので明日からもしっかりグッズを売っていきたいと思います。




Q.グッズを売るにあたって何か工夫していることってありますかはてなマーク


A.工夫している事は、グッズ売り場の前を通ってくれた人全員に話しかける事です。


(弥起さん)笑顔でねグラサン



A.笑顔で。これが鉄則です。


(早野)笑顔無くなってる時あるけどね〜
たまに固まってる時あるよね笑笑


ワハハハハハ


A.それシーニヤリなやつ!



Q.他にありますか?



A.7000円以上買って下さった方に、プロの方のサインをプレゼントしています!
持ち前の笑顔と愛嬌で初対面のプロの方にお願いをしてサインを頂いたので、是非お客さんに貰ってほしいです!



Q.森川チーフの一番のオススメ商品はなんですか?


A.あーー、いい質問ですね。それはですねーー、やっぱりエンジ色の早稲田パーカーです!


Q.それはなぜですか?


A.黒のパーカーもあるのですが、早稲田といえばエンジ色なので、これが一番のオススメですねアップ

(もちろん黒も他の商品もオススメですよ!)



Q.チームグッズのチームワークはどうですか?


A.受付とグッズが同じ場所にあるんですけど、受付の子がグッズを手伝ったり、グッズの子が受付を手伝ったり…という事が出来ているのでいい感じです!



チームグッズというよりは、チーム受付&グッズという感じですね!



A.そうです、2人で1つってやつです!



…………苦笑滝汗


A.むむむ笑


Q.チーム受付&グッズは何人いるんですか?


A.6人です!


Q.6人の美女軍団が行なっているんですねドキドキ


そうですハート
あ、でも、選手とか他の役職の人たちも手伝ってくれるのですごく嬉しいです笑い泣き

(早野)俺の名前も言ってよ、ちゃんと。笑


A.特に同期の早野くんが手伝ってくれます(笑)


(佐藤)え、俺は?


A.佐藤くんは、早稲田パーカー着てるのに、その上に他の服着てるから〜……


(早野)あの写真いいじゃん!


A.あ、テントに貼ってある写真が美男美女なんで是非それを見て、グッズを選んでほしいです爆  笑


Q.大会は残り3日となりました!意気込みをお願いします!


A.完売させますグッグッ以上です!!!!



ありがとうございました!
皆さん是非グッズコーナーにお越しくださいキラキラキラキラ
グッズ達が待ってます音譜

 

グッズの美女たちです!!ハートハート