本日の総括!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日の総括!!!!!!

 

 

 

本日も全日程が終了しました!!流れ星流れ星

 

順調に進み、明日はシングルのQF、ダブルスのSFが行われます炎

 

 

本日の総括を弥起さん、お願いしますイエローハートテニス

 

 

 

Q大会6日目お疲れ様です!!

早速ですが、本日の裏方MVPをお願いします!!

 

 

Aはい、今日は、あそこです!

 

 

グッズ!!

 

森川を筆頭に、寒い日もあったかい日もあったけど、ずっと外で頑張って売ってる姿に感動しました!

 

そういう人がいて成り立っていると思いました!

 

 

Qありがとうございます!

 

では次に本日のベストマッチをお願いします。

 

 

A本日のベストマッチは、、

上杉くん!!

 

上杉くんと岡村一成くんの試合かな。

 

今慶應の4年生で今月卒業という選手がこういうプロのフューチャーズでベスト8に残るというそういう学生のレベルが上がっていることを証明してくれた一戦だったかなと思います

 

まぁ、対戦相手の岡村君も早稲田の卒業生だし、そういう意味で、学生からも頑張れば夢があるよということを二人とも示してくれたかなと思います。

 

 

Qはい、ありがとうございます!

 

では、明日の注目試合をお願いします!

 

 

A内田選手vsHONG選手!

 

内田選手が将来期待されている選手ですし、まぁIMGとか行って、少し苦しい時期もあったと思いますけど、こうやって元気な姿をここで見ることが出来て嬉しいし、、

 

、さらにステップアップをしてグランドスラムで活躍してほしいなと思う選手の一人だし、対戦相手のHONG選手も元ジュニアNo,1なので、良い試合で激しいラリー戦になると思うので、注目したいと思います。

 

 

Qはい、ありがとうございます!

 

では最後に本日の総括をお願いします!

 

 

Aまぁ、田中が負けたり、古賀・安上が負けたりで早稲田としてはちょっと寂しい一日となりましたが、それでもまた、これからさらにレベルが高い、試合も多くみられることになると思うし、盛り上げていきたいなと思います!

 

 

あとは、ボーラーとかに感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいなと思った一日でした!

 

 

Qはい、ありがとうございました!

お疲れさまでした!!

 

 

Aはい!お疲れさまでした!

 

 

弥起さん、ありがとうございました!!!UMAくん音譜

 

大会もあと3日です!!グラサングラサン

 

 

頑張っていきましょう!!炎筋肉