本日のイベント!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のイベント!!!!!!

 

 

 

本日は、ボーラーに来てくれている高校生たちとテニスをしました!!爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

ラリーをしたり、ダブルスをしたり、、

 

学生も高校生たちと一緒にとっても楽しくテニスしていましたUMAくんチョキ

 

 

 

 

 

女の子たちも参加してくれました!!ちょうちょヒヨコ

 

 

 

学生にサーブを教えてもらったり、、、

 

 

学生相手にダブルスのポイント!!筋肉テニス

 

 

ピースチョキチョキ

 

 

 

みんなとっても楽しそうです!!爆  笑星

 

 

ナイスプレーやマッチポイントもありましたが、、

 

学生に勝てたペアはいませんでした笑い泣きタコ

 

 

 

 

 

 

最後に参加してくれた高校生と記念撮影チューリップ拍手

 

 

イベント後に

高校生ペアにインタビューしました!!グラサン音譜

 

 

Q高村さんにサービスエースを取られていましたが、、

どうでしたか??

 

高橋さん:とりあえず反応できなかったです。。

 

めっちゃ早かったです!!

 

そちらの写真こちら

 

早すぎて通り過ぎちゃってますね。。笑い泣き

 

 

 

女の子にもお話しを聞かせていただきました!!

 

Q学生とのテニスはどんな感じでしたか???

 

 

Aみんな上手くて、ボールが重くて、速くて、でもちょっと手加減してくれて、嬉しかったです!!

 

 

Q是非来年も来てみてください!!

 

Aはい!!

 

 

今回のイベントは毎日ボーラーをしてくれてるみんなに感謝の意味を込めて開催しました!!ニコニコハート

 

こういった形で感謝の気持ちを伝えていき、来年もご協力頂けたらと思いますチューキラキラ

 

 

 

あと3日間、一緒に運営頑張っていきましょう!!!筋肉筋肉筋肉流れ星