本日のWinner's Interview!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のWinner's Interview!!!!!!

 

 

 

本日のWinner's Interviewは、、

 

 

なんと今大会2回目の登場です(笑)爆  笑

 

 

ダブルスQFで、守谷・WUペアを6-2,4-6,12-10で下した中川直樹・清水悠太ペアです!!チュー音譜

 

 

 

中川選手は昨日のシングルスに引き続き3回目のインタビューです!グラサンチョキ

 

 

それだけ注目されていて激戦を勝ち抜いているということですね筋肉

 

 

 

Q試合おつかれさまです!

 

試合を終えての感想をお願いします。

 

 

中川:久々にダブルスで準決勝に上がったので、それは凄く嬉しいことです。

 

まぁ、今日はついていたこともあって、最後は勝てると思ってなかったんですけど、ついてました(笑)

 

 

清水:今日も前回と一緒でペアに助けられて、

 

僕は特に何にもしてないんですけど

 

中川:いやいや(笑)

 

清水:ファイナルセットは、マッチポイントを握られたなかで勝てたのは良かったです。

 

 

Qファイナルセット、4-7や7-9といった場面がありましたが、ピンチのときはどのように二人でプレーしていましたか?

 

 

中川:とりあえず一本ずつ、一本一本やっていこうって感じでやってました

 

清水:そうですね、ダブルスは流れがあるので、流れを渡さないよう最後までやっていけたので、最後は流れがこっちにきたのかなって思います。

 

 

Qはい、ありがとうございます!

 

勝った瞬間はお二人ともとても嬉しそうだったのですが、どうでしたか?

 

特に清水選手嬉しそうでしたね(笑)

 

 

 

清水:本当にラッキーでペアに助けられたので、良かったなぁって(笑)

 

ほっとした感じがありました。

 

中川:やっぱ逆転勝ちって嬉しいですよね。

 

Qそうですよね!

 

ありがとうございます!!

 

明日は準決勝が行われますが、、

意気込みをお願いします!!

 

中川:単複どちらもいい流れで出来ているので、この流れにのって、続けてやっていきたいと思います!

 

清水:1,2回戦足を引っ張ってばっかなので、、、

 

中川:引っ張ってないよ(笑)

 

清水:準決勝は頑張りたいと思います!(笑)

 

 

以上、Winner's Interviewでした!

 

 

 

 

毎回お疲れのところですが、本当にありがとうございます!笑い泣き星

 

今後日本を引っ張っていく期待のお二人にこれからも注目していきたいと思います!目目キラキラ