大会6日目の朝!!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会6日目の朝!!!!!!

 

 

 

おはようございます!!鳥

 

 

本日も快晴の中、試合を進行できそうな予感がしますチューちょうちょ

 

たくさんの方々に支えて頂いて開催出来ていることに感謝の気持ちを忘れず、もう一度気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

本日も試合に向けて朝の準備を行いましたグラサングラサン

 

 

 

 

 

こちらはグッズコーナーの準備です!キラキラ

 

 

新一年の乾が一人で机を運んでいました目目

 

がんばれ~~!炎

 

 

グッズコーナーでは今大会限定のグッズを数多く販売しています!爆  笑

 

どうぞお気軽にお手に取って見てみてください!

 

 

ネット販売も受け付けております!チューリップ

 

気になる方は是非こちらをクリック↓↓音譜

 

https://wasedatennis.official.ec/

 

 

 

 

インドアコートでは新二年の谷垣と本多がネットの修繕をしていました!ニコニコ

 

ボールが通りそうな穴を塞いでくれています拍手拍手グッ

 

 

 

 

 

こちらではケータリングの準備をしていました!照れチョキ

 

昨日の総括で裏方MVPをもらっていたケータリングニヤリ

 

 

本日も気合が入っております炎炎

 

 

 

 

こちらは本日のOOPです!!目

 

 

本日も

 

 

選手の方々が快適に過ごし試合に集中できる環境

 

観客の方々がより楽しく観戦し、テニスを好きになれる環境

 

 

を考えて学生も楽しく頑張っていきたいと思います!キラキラキラキラ

 

 

是非会場へお越しください!!ガーベラ