本日の総括!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日の総括!!!!!

 

 

 

本日も無事に全日程が終了いたしましたキラキラ

 

 

 

これからの日本のテニス界を担う若手選手の対決など、、

 

レベルの高い試合を身間近に見ることが出来ましたチョキ

 

 

本日の総括を弥起さん、、、お願いします!!

 

 

弥起さんベストショットカメラキラキラ

 

 

 

 

Q早速ですが、、大会5日目を終えての感想をお願いします!

 

 

まぁ本当に天気が良くて、試合も順調に進んで、みんなの疲れも出始めた中、早めの時間に今日の試合がすべて終わって、ほっとしてます。

 

大会も順調に進んで中盤まで終わって、折り返して、ていうところまで来て、、

 

ていう意味でほっとしてます。

 

 

 

はい、ありがとうございます!

では、本日のベストマッチをお願いします!

 

 

やっぱり中川選手VS清水選手かな~

 

 

期待の若手で注目されている中でどういうプレーを見せてくれるかっていう状況で本当に素晴らしいプレーを多く見せてくれてスリーセットまでいって中川選手が勝ち切った、本当に良い試合でした!!

 

 

 

Qはい、ありがとうございます!

 

 

では、明日の注目試合をお願いします!

 

 

 

A田中優之介 VS Seong Chan HONG(KOR)

と、

 

今井慎太郎・仁木拓人VS古賀大貴・安上昇志

かなー。

 

学生がどれだけ頑張ってくれるか。ですね~

 

 

まぁ、頑張ってほしいなーって思いますね!

 

 

 

Qでは、ついに......

 

 

本日の裏方MVPの発表を、お願いしまーーーす!

 

 

 

でゅるるるるるるるる、てんっ!

 

 

 

A本日の裏方MVPは、、

 

 

 

本日だけじゃなく常に頑張ってくれているケータリングかな!

 

 

Qおお~~!!

 

 

ついにきた(笑)(笑)

 

 

 

Aまぁ、お菓子とかの用意も頑張っていて

 

みんなの胃袋を満たすために、、

 

 

そして自らの胃袋胃袋を満たすために......(小声)

上手い!!拍手拍手

 

 

頑張っているなって思っています!

 

 

 

Q得に誰が頑張っていますか?

 

 

A藤原!

 

 

Q分かりました!

伝えておきますね~~

 

 

 

A食べ過ぎないようにってのもね(笑)

 

 

 

はい、ありがとうございました~音符

 

 

弥起さん、本日もお疲れ様です照れ

 

 

 

とても忙しくて大変だと思いますが、あと半分、頑張っていきましょうグッ

 

 

 

 

では、ここでMVPのケータリングにミニInterviewですイエローハート

 

 

 

 

Q本日のMVPの藤原さんです!!おめでとうございます!!

 

 今のお気持ちを教えてください!!

 

 

 

A嬉しいでーす!待ってました、この日を待ってました!

ケイタリングに全力を注いでいたので、とても嬉しいです!!

 

 

 

Qどれくらい嬉しいですかー??

 

 

Aそうですね~、もう......嬉しすぎて.....

 

.お菓子1箱食べたい気持ちです!ニヤリキラキラ

 

.............。

 

 

Qえ、1箱......だけ......??

 

 

 

Aあっ......、お弁当の残りも全部食べて、

それが終わったらお菓子3箱食べます!!照れ

 

 

 

Q3箱......??

 

 

Aえっ、10箱いく??(笑)

 

 

じゃあ10箱食べます!!!!

 

 

 

Q自分の胃袋ではなくて、みんなの胃袋を満たしてくださいね!

 

 

ディレクターからも注意喚起があったのでそこはしっかりお願いしますね?(笑)

 

 

 

A分かりました。そこだけ片隅に置いて。(笑)

 

 

 

皆さんに喜んでもらうのが一番なので頑張ります!!

 

 

 

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

Q何か工夫している事はありますか?

 

 

 

Aお弁当に関しては、部員が栄養サポートをしてもらっているので、バランスを見ながらメニューを立てましたし、

お菓子に関しては、選手や部員がお腹を満たせるようにみんなに配りに行ってます!!

 

 

 

 

Q選手の方とコミュニケーションを取りますか?

 

 

Aあーーーー、、、コミュニケーションですかー、、

 

 

 

まあでもそれこそ、選手からリクエストが多いので、すぐ対応をするように心がけています!!

 

 

 

Qケータリングのほかのメンバーの清水(新2年)と杉田(新1年)とのチームワークはどうですかー??

 

 

 

Aあー、もう最強トリオです。良いトリプル美女です。みんな可愛いので。(真ヒヨコ顔)​​​​​​​

 

 

みんなで分担して仲良くやってます!!

 

 

みんな可愛いので。ケータリングみんな可愛いので。

 

 

 

 

(周囲)あはは。あはははは.....あ~ぁ。

 

(失笑)

 

 

 

 

 

Q今日五日目ですね!ここからの意気込みをお願いします!

 

 

 

 

Aお腹がすいたらすぐに洋室③に来てください!!!!!!

 

 

 

 

Qみんな来るとお菓子がなくなりそうで怖いですが、、、(笑)

 

 

 

Aじゃああかんな。(笑)

 

 

 

 

以上!

裏方MVPのケータリング担当、藤原でした~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

明日のOOPになります!!

 

 

 

明日も頑張りましょう!!!!!!!チューチュー​​​​​​​