大会5日目の朝!!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会5日目の朝!!!!!

 

 

おはようございます!!コアラ星

 

大会5日目の朝がやってきました鳥ヒヨコ

 

 

 

本日はシングルス2R,ダブルス2Rが行われますチューリップ

 

 

本日も試合に向けて準備を行いました!!タコひまわり

 

 

 

インドアコートの掃き掃除を行いました!!ニコニコガーベラ

 

選手が練習で使うので念入りにやりますグラサン

 

 

7人がかりで最後まとめるのは、、、さすがに多くない??(笑)

 

 

インドアコートのブルーシートもお掃除です流れ星

 

 

選手が快適に過ごせるといいですね爆  笑ちょうちょ

 

 

 

ストーブも点けてと、、

 

 

プレーヤーラウンジの完成!!OKOK100点

 

 

 

 

外に出てみると、ドローボードに人だかりが、、、

 

 

自分の名前を指してみてください!

 

あ、えっとー、名前ない人が何人か、、。(笑)

 

 

本日は10時試合スタートです!!目目

 

 

 

昨日に引き続き鳥肌が立ちそうな予感、、。

 

是非会場へお越しください!!!ハート