本日の総括!!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日の総括!!!!

 

 

本日も無事に全日程が終わりました爆  笑爆  笑星

 

手に汗握る展開や、激戦が繰り広げられ、多くの観客を魅了してくれました目目

 

 

トーナメントディレクターの石井弥起さんにお話しを伺いました流れ星

 

 

 

本日の総括を弥起さん、、お願いします!!!グラサン

 

 

Qさっそくですが、本日の裏方MVPをお願いします!

 

 

A:んー、、島袋!

 

藤井が出れなくなったデスクをカバーして良くこなしてくれました!

 

ということで、今日は島袋にお願いします。

 

 

Qはい、ありがとうございます!

 

では、本日のべストマッチをお願いします。

 

 

A:んー、一つあげるとすれば、、

 

やっぱり古賀・安上がよく勝った!

 

プロ相手にスーパータイブレークで圧倒して、彼らの勝負強さ、元気の良さを良く発揮したと思います!

 

 

Q分かりました。ありがとうございます!

 

では、明日の注目試合をお願いします。

 

 

A:これだね、、

ナオキナカガワVSユータシミズ

 

二人ともナショナルのサポート受けてるメンバーなんで、これから日本のテニス界を背負っていくメンバーだと思うので、絶対に良い試合になると思います!!

 

 

Qありがとうございます!

 

では最後に本日の総括をお願いします。

 

 

Aここまで順調に、天気も良く何も問題無くきているかなって気はします。

 

 

だからそのいい流れをね、明日にも繋げていきたいと思いますし、また更に気持ちを引き締めて、明日からみんなで大会を良い大会にしていければなと、思います。

 

 

Qありがとうございました!

 

 

ここで、本日のMVPを取った島袋さんにミニInterviewです!ニヤリハート

 

 

 

 

 

Q本日のMVPおめでとうございます!

 

今のお気持ちは??

 

島袋:僕はただ、*$#&%”!#&$。

 

まさか$4%&36*%&*・・・驚いています。

 

Qはい、ありがとうございました!

 

 

みんなひそかに狙っている裏方MVP、、。

 

 

次は誰かな?おねがいおねがい

 

取れるようにみんなで頑張りましょう!!!星ガーベラ!!

 

 

明日のOOPです!音譜

 

 

明日もレベルの高い試合が予想されます!!

 

ぜひ!

会場へお越しください!UMAくんUMAくん