本日のイベント!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

本日のイベント!!

 

 

こんにちは!チューリップチューリップ

 

 

本日は、今回の早稲田フューチャーズ初のイベントを行いましたグー爆  笑

 

学生がサークル生とヒッティングするイベントです!!ニコニコUMAくん

 

 

 

今回のイベントでは

 

柿沼辰徳さんと今井毅さんの二人が参加してくれました!!目目音譜

 

 

 

 

 

そして早稲田からは小林(雅)(新三年)と木元(新二年)が参加しました!!ガーベラグラサン

 

 

 

 

イベント後、二人へインタビューをしました!!爆  笑星

 

Qお疲れさまでした!

さっそくですが、、お名前お願いします。

 

 

柿沼さん:柿沼辰徳です。東京国際大学新一年です!

 

今井さん:今井毅です、早稲田の三年生です、サークルに所属しています!

 

 

Qイベントを終わってみて、、どうでしたか?

 

 

柿沼さん:YouTubeとかで見ていた人とテニスが出来たのはすごい自分にも刺激になって、練習頑張ろうって思いました!

 

今井さん:僕も、色んな所で目にしてた人たちとラリーが出来て、試合中何考えているかなどの質問も出来て、すごい刺激になりました!

 

 

Q分かりました。では今日参加してくれたきっかけを教えてください。

 

 

柿沼さん:今井さんがきっかけなんですけど、もしかしたら大会の人と試合とか練習が出来るかもっていうのを教えてくれて、誘ってくれました!

 

今井さん:僕は、サークルで募集もらって、、何回か早稲田フューチャーズにボーラーなどで来てて、行きたいなと思って来ました!

 

 

Qなるほど。

今日、結構早稲田の部員を圧倒する場面も見られましたが、、

 

ポイント練習とかどうでした?

 

 

柿沼さん:ポイントを取れたときは、うれしかったです。最高でした(照笑)

 

今井さん:すごい嬉しかったです。やっぱでも所々ですごいショット打たれるとやっぱり強いなて思いました!

 

 

Qじゃあもし来年もイベントあったら参加してくれますか?

 

 

「「はい、参加したいです!!」」

 

 

Q待ってます!

今日はありがとうございました!

 

 

「「ありがとうございました!!」」

 

二人は同じクラブで知り合いだったようですグラサングラサンちょうちょ

 

来年も参加お待ちしております!!拍手ハート