おはようございます!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

おはようございます!!

おはようございます!!!
今日も良い天気!!ぽかぽか陽気です(´∀`)ドキドキ


今日の朝もコートやコート周辺の掃除から始まります!

だれかこっちに走ってきましたよ・・



あ、新3年の谷口ですね(笑)
落ち葉をはいてきれいにしていました~(*^^)


こっちでは案内の貼紙を貼っていました~!!
新2年生の岡田と早野です!!朝から良い笑顔合格


新三年の梶です!!在庫の確認をしていました!!




ここでは新2年生と新1年生が仲良く作業していました!
フューチャーズを通して新1年生も打ち解けているようですね(≧▽≦)ドキドキ
これは去年のフューチャーズの写真をきれいに整理しております!!


そして本日は本戦をかけた試合のため、白熱した試合が予想されますメラメラ
試合開始は10:00です!!
是非足を運んでみてきださい!!!
スタッフ一同お待ちしております(゚∀゚*)ノ