1日目終了!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

1日目終了!!

こんばんは(*^_^*)

無事フューチャーズ1日目が終了いたしました!

それでは今日1日を振り返っていきましょう(^O^)







新一年の金井
コートをきれいにしています!!



新三年の栗林
眼差しが良いですね!笑



灯油満タン!!



新四年の靖さん、一成さん
お忙しい中ありがとうございました!!



テント設営中!!



途中苦戦していました



見守るアシスタントディレクター



綱引きをしているわけではありません!笑



newネットです(^O^)



新一年の梶、森山、春山、國定
休憩中も試合をみて勉強していました!!



埼玉県民♪



コートが傷つかないようにしています!!



部室もきれいにしています!!



新一年の河野
本戦に向けて審判練習です!!






新二年の巽
主審の練習です!!
入念に確認していました!


久しぶりに仮住まブロガー松本さんと会い
嬉しそうでした^^



今年度卒部されました市岡さん^^
髪の色が明るくなっていました!!!!!



テントも片付けます!



新二年の早野
一人黙々とはわいていました!!



疲れを忘れさせてくれる笑顔ですね♪



新二年の村松と河内選手^^
仲良さそうにお話していました(*^_^*)





集合!!


今日は花粉が多くとんでいたためつらい1日でした(><)
しかし、、、
まさかの松本さんとの再会で花粉が吹っ飛びました!!笑
松本さんワールド全開で懐かしかったです^^

明日は本戦をかけた戦いです!!
白熱した戦いが予想されます!!

ぜひここ東伏見まで足を運んでください(^O^)



スタッフ一同お待ちしております!!