自己紹介させていただきます! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

自己紹介させていただきます!

みなさん、はじめまして!
あやぽわこと、岩井綾音と申しますビックリマーク

春からはれて社会科学部に入り、念願の社ガールデビューでーす💕\(//∇//)\


出身は千葉県で出身高校は秀明八千代高等学校です!!
18年間千葉で暮らしています!そして、あと少なくとも4年間は千葉に暮らすでしょう・・・💤

性格は・・・
ものすごーくネガティブと言われます💦💦w
ネガティブ発言が多いので、周りの人には「また始まったよー( ̄▽ ̄)」ってな感じでよく流されます😥
あと、人見知りで自分から話すのが得意ではありません💧ですが、本当はすごーくおしゃべりです(^O^)♪なので、気軽に話してかけてくれると嬉しいです♡


趣味というか、好きなもの?こと?場所?は、ディズニーです😍ディズニーなら基本なんでも好きです!特にディズニーランド&シーが大好きです❤❤
どのくらい好きだって~はてなマークw
年パスを買って一人で行くくらいです*\(^o^)/*
パーク内では一眼レフ片手にショーを最前列で見ますにひひww
あと、好きといえば・・・
Sexy ZoneとKis-My-Ft2ですラブラブ
ここに関しては同期の早野といつも語って盛り上がってます(〃∇〃)
でも、ディズニー&ジャニーズオタクではありません(・_・;



気になる部員は・・・
男子は櫻山さんです!フューチャーズの時に少しご一緒する時があり、みんながココアや抹茶ラテを飲んでるのに、櫻山さんだけが緑茶を飲まれてたのが印象的でした笑

女子で気になる先輩方は沢山いらっしゃるのですが、その中でも今1番気になっているのは、沙綾さんです音譜
沙綾さんには初めて会ったときに一目惚れをしてしまい、色んな意味で気になっています😁ww



最後になりますが早くこの睡眠時間の短い生活に慣れて、チームの勝利に貢献できるよう、テニスの技術向上に努めますのでよろしくお願いします!



長々とありがとうございました!




iPhoneからの投稿