「お腰につけた勝ち点3(岡山戦)」 | FC東京応援サークルSHINEofficialblog

「お腰につけた勝ち点3(岡山戦)」

ども!ラーメン部長です!
平日岡山に単独で飛行機で行ってきました!!

スタも含めて3km圏内になんでもあるので、レンタサイクル借りて自転車で行動しました!

遠征恒例の大学訪問!笑
今回は岡山大学です!
早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-okauni



学食です!岡山産のお米とおろし梅とんかつです!
早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-かつ





岡山城です!
$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-しろ





後楽園にも行きました!この時点で35.6℃を記録し熱中症になりかけましたw
早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-こうらく




kankoスタジアムへ!
早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-すた




カンスタといえばスタジアムグルメ!
$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-すた2




ホルモンうどん!これは本当にうまかった!
早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-めん







ソフテリア温州みかん味

早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-あいす



ファジカレー
早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-かれ




早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-みせ


早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-す

試合は2-0で勝利しましたが、もう一点くらい取れましたねー。後半の最後消極的でしたが秀人の初GOALと森重のヘッドはうれしかったですね!

早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-せん




早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-ひで



で、ラーメンですね!

二郎系のお目当てのラーメン屋がまさかの麺切れで岡山駅付近のこちらのお店に
行きました!

早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-いち



煮干し鶏白湯ラーメンです!細麺でかなりあっさりしてました!女性にもおすすめかもしれません!

早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-に





以上岡山遠征記でした!次は大分に行ってきます!笑