「なっ!!とくしま!! か!!かじやま!!」 | FC東京応援サークルSHINEofficialblog

「なっ!!とくしま!! か!!かじやま!!」

どうも、こんばんはー

おひさしぶりですね、今日も残念ながら担当はいつもの中の人です。

はい、残念でした~(´ー `)


まあ、まずは東京の連勝をね!!お祝いしましょうか!!
なんと!!一昨年の10/17柏戦→10/25清水戦以来の連勝だそうですよ笑

あのときはまだdivisionっていうやつが1っていうところにいて、その年にはなんと「な」ではじまって「こ」で終わるあの大会も制覇しちゃったりなんかしてましたね(´ー `)

今年はですね、ちょっと色々とありまして「でぃびじょんとぅー」ってところにいるのでその「○ビス○カップ」っていうのにはには出れないんですけどね(´ー `)

もう昔話はそれくらいにしましょうか!!


人生良かった時もあれば悪いときだってあることですしね

と、まあ大学生の分際で偉そうなこと言ってみました。


さて、軽く先日行われた徳島戦を振り返ってみましょうか!

Here We GO!!!!!!


┐(´-`)┌


まずですねーこの試合、相手が徳島ということで徳島物産展が開催されてました。

ここで登場するのがあの「徳島丼」

徳島ラーメンの具材を丼にしちゃいました~y(^ー^)y

いえーい∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

みたいな感じで試合前から宣伝してたので
我がチームの燃える闘魂、


三度の飯よりラーメンが好き!!
(※注1:ラーメンも飯だろ!ってツッコミはこの場合ナンセンスです)

我らがラーメン部長が食いつかないわけがありません!

というわけでどさくさに紛れて私もいただきました徳島丼


さあ、ここでおいしさポイントを10000点満点で採点してみましょう!
素人のみなさんには基準がわからないと思うので一応特別に基準をお教えしましょう!

(カレーショップC&Cのポークカレーが5000点ですよ)




さあ気になるポイントは・・・・





早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-ぺ


じゃかじゃかじゃか・・・


早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-ちょ



ががががががが



があろ

早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-が




!!




90ポイントです!

でました!おいしさ90点!

(注2:10000点満点)


徳島丼90点獲得ですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


そしてここまで読んでくれた方々ありがとう!
というわけで特別企画!

「ヤザーくんのおれにも一言いわせてくださいよぉ~~」

のコーナーをお送りします

これはヤザーくんへのインタビューみたいなもんですね!(聞き手:中の人)
中の人(以下中):今回はわざわざおこしいただきありがとうございます

ヤザーくん(以下Y):とんでもござりんすー

中:では早速質問しますよ?徳島戦に勝利して4位に浮上した東京。昇格圏内に突入するために必要なのはなんですか?

Y:やはり攻撃陣がもう少し元気になってほしいですね 1点取っても追加点が奪えないとDF陣が我慢しきれず失点してしまうという形になりがちなのでFW陣の奮起を期待します!

中:ほおーFW陣の奮起ってもベンチ入りしてるFW登録の選手ってセザーしかいませんけどね(笑)

一同:・・・・(笑)

中:では次の質問ですね。今後の中2日、3日と過密日程になってく中で鍵となる人物はいますか?

Y:ずばり下田ですね!ホベルトがいないので怪我人が出た際に徳永をボランチに回さないためにもなんとか計算できるようになってほしいです

中:ほおー僕の予想では意味もなく柳楽選手です!っていうかと思ったんですけど下田選手ですか!ほおー

一同:・・・・・

中:では気を取り直して最後の質問ですね!ずばり、昨日の晩御飯は何食べましたか?

Y:昨日は親に夕飯を用意してもらえなかったのでカップラーメンでした… そんな僕にあたたかい手料理を作ってくれる人募集中です!爆

中:僕としては、一生カップラーメン食べてるんじゃないかと思いますけどね。

一同:・・・・・(チーン)

中:今日はお忙しい中どうもありがとうございました。

Y:これで僕のファンが増えるといいんですけどね!

一同:(失笑)


[終わり]


さあ今週は水戸遠征!また雨のアウェーゲームですが頑張って現地で応援して来ます!!

ばーい!