「愛媛には愛がある 蛙もいる」 | FC東京応援サークルSHINEofficialblog

「愛媛には愛がある 蛙もいる」


こんばんは^^

さぁみなさんお待たせいたしました!試合の方は6月5日でしたが、今日は9日、AKBの総選挙もさっきまでやってました。そしてなんか燃え尽きました笑(こっから先はブログには書けないんで知り合いの人にしか話しません笑)

ちょっと遅れましたがようやく更新いたします。


あ、申し遅れましたがいつもの中の人です。最近中の人とラーメン部長しか出てきませんね・・・っていうかちゃんとブログでサッカーの話しろ!とかふざけ過ぎwwwとか早くヤザーくん登場させろ!みたいな苦情がいまにも来そうですね笑


というわけで今回はヤザーくんに質問してみよー!っていう企画をしてみたいと思います。

内容は極めて簡単!
ヤザーくんへの質問を募集しそれに答えてもらうだけです。
例:Q.好きな選手は誰ですか? A.ダニーロ
  その他プライベートな質問もOKです!

あとは中の人やラーメン部長さんへの質問、苦情なども同時に受付しております!オレにもあたしにもブログ書かせろってのもOK!こんなことやってくれってのもOK(例:スタジアムグルメ食べつくし完全制覇みたいな面白いことやれ)!

なんでもかんでもお答えしちゃうのでネタ作りのためだと思って協力してくれると嬉しいです。特に際どい質問とかなんかはヤザーくんが泣いて喜ぶはずですよ!(^^)!

宛先はコメント欄、ツイッター@wasedaXfctokyo、wasedafctokyo@gmail.comあたりにポーンと!無記名上等!荒らしはやめてね!

募集期限はFC東京がJ1に昇格するまでにしますか。

おねがいしまーす!



で、忘れちゃいけないのが愛媛戦ですね!




$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-みかん


こいつらが来てました!イラストですが


そしてこいつ。




$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-かえるうう




げろげーろ

げろげーろ



げろりんちょ

$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-かえる




かえるさん


このかえるさん、愛媛県にある「ゆうゆう亭」っていううどん屋さんの店主だそうで


で、これがそこの一番人気!



$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-うどん


ひゅうがめし定食1380円



おいしそうですね!


まぁ店主はこいつですがね

$早稲田大学FC東京応援サークルSHINE OFFICIAL BLOG-かえ

すぐミートグッバイする


というわけで・・・あれ試合はどうした・・??



というわけで!・・・日曜日は熊本ですね!

飛行機です。が、自分飛行機苦手なんですよね笑 ベルカンプなんです笑

それではみなさん熊本で会いましょう!

あでぃおーす!