みなさんメリークリスマス🎄
3年のあつしです!
今回はブログを書くのが苦手な僕が担当ということでみなさん温かい目で見守りくださいね笑
さあさあまずは一品目


まずほうれん草をオリーブオイルで炒め、じゃがいもをつぶしたやつとまあとにかく混ぜまくればポテサラの完成です!!
美味いのかって思ったんですけどこれが美味しいんですよ〜
いつもスーパーでポテサラを買ってるっていうそこのあなたは是非作ってみてはいかがかな〜
続いて二品目

もうこれは美味しいってことは言わずもがなでしょう!
ただこれはただのチキンではございません
これにチリパウダーを加えてレッドフライチキンの完成です!!
レッドフライチキンって辛そうだなと思って食べてみたら全く辛くなくてとても美味かったです🍗
みなさんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか〜
最後にデザートです🍰

これはチョコレートババロアです!
もうババロアなんてみんな知ってると思うからあえて説明は省きますね〜
あーうまババロアうま

今日もとっても美味しかったです!!!
次の活動も楽しみです☺️