こんにちは!3男の髙橋です!

 

ようやく暖かくなってきましたね。

東京の桜も満開になったそうです桜

 

というニュースを聞いて今日僕は友人と

小金井公園までお花見しに行ったのですが、

ほとんどの桜が咲いていませんでした…ガーン

神様が最近冷たいんですよねー

なんて話だれも聞きたくないですよねー失礼しました。

 

今回の活動は、今までの新歓調理会の活動場所と異なる、

戸塚地域センターを利用しました。

ここは少し前まで使っていた場所なのですが、何が違うの?というと…

・安い

・狭い

・人数制限がある

・時間が2時間(今までの場所は4時間)

という特徴のある場所であり、メニュー数を増やした最近の活動には

少しスペックが足りませんでした。特に時間面です。

調理、食事、片づけ全てにおいて焦らせてしまいましたね…

参加して頂いた皆様、本当にすみませんでしたごめんなさい

他の日の活動にも参加して頂けると、もっと楽しんで作っていただけると思います!!

 

完成した料理はとても美味しかったです!献立は、

・豆腐ハンバーグのロコモコ丼

・春キャベツのポタージュ

・レンジで三色団子

 

 

丼とか言っておきながらロコモコプレートという(笑)

たくさんのトラブルがありましたね(僕のせいですごめんなさい)

 

なんだか謝ってばかりとなってしまいましたが、

まだまだ参加者募集中ですグッド!

次の活動は7日になります。4月の活動は残り4回。

ドシドシご応募ください音譜

 

参加を希望される方は、参加したい日付、氏名、学年、大学を記載して

ryouri2011@gmail.com

上矢印こちらまでメールをお送りください!

WCCはインカレサークルなので、早稲田の人も、そうでない人もOKOKです!

 

~食事風景~

 

ご参加お待ちしていますナイフとフォーク