こんにちは!新3年生の髙橋ですビックリマーク

 

ブログ移転後、初活動報告の大役を担う事となってしまいましたゲッソリ

その緊張もあって(嘘です)ちょーっとだけ更新が遅くなってしまいました、すみません(笑)

 

さて、新歓のシーズンがやってきましたね!

2日後から大学1年生になる皆さん、ご入学おめでとうございます桜

新歓初回の今回から、早速新1年生・新2年生が遊びに来てくれました

 

 

作った料理はこちらの4品となります!

・親子丼

・大根の柚子胡椒和え

・きんぴらごぼう

・大根の味噌汁

 

 

すごい豪華です(笑)

新3男のY君がレシピを作ってきてくれたのですが、

簡単に美味しい親子丼が完成しました!

親子丼って家で作れる料理なんですね、蕎麦屋さんで食べるものだと思ってましたびっくり

 

ちょっと見た目があれ?となった親子丼もありましたが(写真は載せません)

どの班もおいしい親子丼が完成グラサン

みんなで楽しく料理してお腹いっぱい食べる事ができました!

 

次の活動は3月31日となります。

この記事を読んでちょっとだけでもこのサークルが気になっている皆さん!!

今からでも、31日だって4月の活動だって間に合っちゃいますよ音譜

 

参加を希望される方は、参加したい日付、氏名、学年、大学を記載して

ryouri2011@gmail.com

上矢印こちらまでメールをお送りください!

WCCはインカレサークルなので、早稲田の人も、そうでない人もOKOKです!

 

皆さんのご参加、お待ちしておりますので

是非気軽に参加してみてくださいニコニコ