はじめまして!!

早稲田クッキングサークルです!爆  笑ナイフとフォーク

 

 

 

私たちは普段、高田馬場の調理場を借りて皆で料理パスタを作ったり、

自分たちでイベント音符を企画してまったり楽しんでいます(*^▽^*)

 

 

今までの活動記録を見たい方は、下記のURL下矢印下矢印をクリックしてください星

http://cookingcircle.cocolog-nifty.com/

 

 

当サークルはまだまだ未熟ですが、いつでも誰でも大歓迎です!!!!

インカレサークルなので、他大生でも大丈夫!

早稲田以外のメンバー(国立大や女子大など)も在籍しています!

 

 

「料理全然できないんですけどアセアセ…」

 

 

 

平気です!!

メンバーのほとんどが料理初心者ですウインク

皆で楽しく料理しましょう!

 

 

また、サークルに入りそびれてしまったり、新しくサークルを探している2年生、3年生の方もお待ちしておりますOK

是非ご参加ください!

 

 

料理が得意な人はもちろん、料理が上手になりたい人、食べるのが好きな人などなど、

少しでもサークルに興味がある人大歓迎です!!

たくさんのご参加お待ちしております。

 

ぜひ、一緒に料理しませんか?爆  笑

 

 

 

※その他詳細やお問い合わせ、参加のご連絡などはすべて

下記メールアドレスまで宜しくお願い致します。

ryouri2011@gmail.com