焼き肉屋で食べたいものブログネタ:焼き肉屋で食べたいもの 参加中


レバ刺しだよ!!




んなこたぁどーでもいーんだよ!!



本当は



太陽系セーラー戦士の中で誰が好き?



ってゆーブログネタ書きたかったのに投稿時期終わってやんの・・・。



でもイラスト描いちゃったから無理矢理ねじ込むぜ。




好きなセーラー戦士はセーラーマーズ☆



実写版では北川景子ちゃんが演じて黒歴史となった火野レイことセーラーマーズ。



実写版の中では1番可愛いかった。



セーラームーンで育った私は当然セーラームーンごっことゆー遊びをしていた。



当然セーラーマーズを選んでいた。



選んだからといってセーラーマーズ役ができたかどうかは覚えていない。



神→セーラームーン

V→セーラーマーキュリー

私→セーラーマーズ



だった気がする。



Vは昔から青が好きだったのでマーキュリーが好きだ。



そう10年以上思っていた。


photo:01





と急に言われてめっちゃくちゃ驚いた。



VならセーラーVでいーじゃないか、とお思いだろうが、セーラーVがセーラーヴィーナスとして仲間入りした頃にはもうセーラームーンごっこなんてしない年頃になってしまったので、Vは私の中でマーキュリー役として認識していた。




当時Vが抗議したかどうかは全く記憶にないが、お互い幼かったとはいえ、傷つけてしまったことをここに詫びよう。


photo:02





幼少期のセーラームーンごっこって




「私セーラームーン!」



ってみんなで役決めたらそれで満足して結局全然違う遊びをしていた。



だからアラサーでセーラームーンごっこしても良いんだと思う。



とゆーワケで今後Vはセーラームーンごっこにおいて、セーラーヴィーナス役に認定します。






成長した我々の漫画はこちら!
↓↓
追っかけの追っかけ。