とうとうiPhoneデビューしてしまった・・・・・!!!!!!!!



ガラケーでガラガラいわせていたこの私がだ。



いやぁーっ世の中の風潮に負けたなぁー!!



当然スマホでしょ?



みたいな風潮。



すげぇ嫌だけど、私にそれを言う資格はもうない。。。



スマホだろうがガラケーだろうがどっちでもいいよ。



iPhoneの色が白だろーが黒だろーがどっちでもいーよ。



softbankのお姉さん、こうゆう客めんどくさかっただろうけど、心からどっちでもいーーーーーーのよ!!!!!



と、ここまで言う私がなぜiPhoneにしたか。



photo:01




このバッキバキに割れた画面ね。



1年近くやってきましたけどさすがに限界を感じ、iPhoneデビューに踏み切った次第ですわ!



あと写真の写りが悪い。




更には最近始めたお小遣いサイトの換金の為。




とにかく世の中スマホ、スマホですよ。



学生が就活するのにも必需品なんでしょ?



学生じゃなくて良かった!!!!!!



ちなみに私が始めたお小遣いサイトはAmebaの森のニョッキンとげん玉。



げん玉はココから登録すると、ポイントがもらえるので、興味のある方は覗いてみるのも一興かと。






なんせ

photo:02




こんなんなんで、いろいろやってみようかな、と思う次第です。