皆様こんにちは。


やっとこさ本編を始めたいと思います。



何を隠そう私、漫画家志望でして、少女漫画家を目指しております。




いや、目指していた、と言った方が正しいのか・・・しかしなりたいっちゃあなりたい。




でも描いていない。。。




実に最悪の状況です。




本当はこういう

photo:01




きゃわゆい女の子を描きたい


こういう

photo:02




のじゃなくて


photo:03




こう。




こんな女の子が恋をして、友情も大切にして、しかしその実態は男の娘だったり・・・・みたいのが描きたいわけです。



まぁ少女漫画家志望とはいえ性質上キュンキュンしちゃうような少女漫画は描けないワケですが、とにかく本当は可愛い女の子やかっちょいー男の子を描きたい。


photo:04




こんなおばさんを描きたいワケじゃないんです。




描きたいワケじゃなかった。。。




それがどうしたことでしょう!




いざおばさんを描いてみると楽しいことこの上なし。




確かに可愛い女の子もいーけど、おもろいこと描くならおばさんの方がいーわ~ってことでブログを始めたのです。




アメブロではテーマを決めずに好きなこと、好きな絵を描けていけたらいいなぁと思います。




おばさんの出てる漫画はコチラ!



少しでもお楽しみいただければ幸いです。