はじめまして。早稲田大学競技ダンス部です。 | 早稲田大学競技ダンス部(大学公認サークル)オフィシャルブログ

はじめまして。早稲田大学競技ダンス部です。

こんにちは。
早稲田大学競技ダンス部、4年のななこです(・∀・)
毎日暑いですね。熱中症にならないようにみなさん気をつけてください。

これからこのブログを通して、みなさんに早稲田大学競技ダンス部について知って頂きたいと思っています!
よろしくお願いしますo(^▽^)o


私たち、早稲田大学競技ダンス部は
今年、創部65周年を迎える、早稲田大学と共立女子大学、共立女子短期大学が提携している大学公認サークルです。
近年は六大学戦、東部日本戦での団体優勝、
そして個人チャンピオンも多数輩出して大いに波に乗っています。
部員数も120名を越え、日本一の規模を誇っています。

主な活動としては、水曜日と土曜日の週2回、共立女子大学の体育館で練習会をしています。
練習会後は皆で食事に行ったり飲みに行ったり、
春は花見・夏には花火・その他BBQ、旅行など、ダンスはもちろん、他にも色々な事をやっています。


競技ダンスてなに?って思う人も多いと思いますが、
華やかでかっこよくて、今から特技を身につけたい人にオススメのスポーツです!

ちなみにまだまだ新歓中です!
特に男性は大歓迎です!
興味がある人は是非コメントください。

早稲田大学競技ダンス部のHPも見てくださいね!
http://2style.jp/wbdc/


$早稲田大学競技ダンス部

みなさんからのコメントまってまーす(^O^)/