このブログは、母に管理してもらい、小4がかいています。


あと2週間ちょっとで夏期合宿ですね口笛

私は1番上のクラスで授業を受けることが出来るので楽しみですラブ でも友達が1人もいないので少し心配ですガーン きっと、嫌でも友達はできるだろうと思いながら合宿に行きたいと思います笑い泣き 

合宿で行く志賀高原、夜は寒そうですねガーン 

なんと、夜にやるキャンプファイヤー、かっぱと懐中電灯がないとキャンプファイヤーに参加できないそうです昇天 絶対忘れてはいけませんね爆笑

そして私の校舎の塾長?校長?が、授業に遅れたり、ルールを守らないと、これまでにない怒られ方をするとおっしゃっていました笑い泣き 私は時間を守るのが苦手なのでやばいかも驚き

あと6:30起床で、ラジオ体操をするそうです昇天

朝、私起きれないかも笑い泣き 朝が苦手な人はやばいかも、?驚き

思ったんですけど、普通に3泊4日って長くないですかガーン 勉強も精神面も3泊4日で成長することができるといいなーラブラブ

自分で言うのもあれだけど、私はメンタルが豆腐なので、合宿をきっかけにメンタル鋼になれるといいな笑い泣き

小4のみなさん、勉強頑張りましょう照れ