はじめまして爆笑 反抗期の娘と母です! 

この前、第2回組分けテストありましたよね! 次は絶対国語偏差値70行ってやるぜ爆笑 算数得意な子が多くて、満点の子クラスにいるけどなにもの!?って感じです笑 でも国語だけはクラスでトップレベルになれる爆笑 人それぞれ得意不得意があるものですからねニコニコ 本当の天才は全部の科目がほぼ満点💯👏 羨ましすぎますニヤリ 天才は脳みそが違うんだガーン 天才な子達に置いてかれないように頑張ります!

今日も今日とて予習です照れ 宿題は終わったので予習しています🎶 これからの組分けは、夏休みの合宿のクラスに関わってくるので、より一層頑張りますニコニコラブラブ

夏休みの合宿行きますか?ウインク 私は行きますガーン 

どちらかと言うと親から行けって言われて無理やり

行く方に近いですけどねえーん でも楽しそう爆笑

早稲アカは優しくないみたい驚き 合宿に最後の日には合宿でどれだけ学べてたかみたいなテストがあったり、

22:00まで勉強して6:00に起き、ラジオ体操をしたりガーン 大変そうですね昇天 皆さん頑張りましょう💪