#2カリキュラムテスト結果 

 

今回も18時に結果でましたねー

 

国語が撃沈でした

本人ウシシの自己採点から大きく下回っていましたー笑い泣き

 

他の科目は自己採点くらいで、トータル200はなんとか超えられたものの

これで来週の組み分けテストを乗り越えられるのか・・・チーン

今日も勉強を始めたのは午後2時過ぎ・・・滝汗

 

やっぱり集中力が持たず、30分やったら30分Youtubeを見るウシシ

 

カリキュラムテストの解きなおしもほとんどやらず、塾でもらったプリントもやらず、

なんなら宿題もやらず、謎の自主勉をしたがるウシシ

 

見ていて効率が悪すぎて、夫婦そろってイライラMAXムキームキー

まだ入塾してあまり経っていないものの、もう受験辞めてくれと思い始めています・・・

 

小3で自ら机に向かい自分で勉強できる子ってどれくらいいるのでしょうか真顔